

運営さんはたまにブログ見たりするのだろうか

この間のラムネイベで思うこと。

まず、引退者が激増したようです。私のフレにも何人かいました。

この状況により、Dに行く人なども激減したと思われます。

委託に製造材料(私はマーシャル製造してるのですが)がありません。

尚且つ製造しても、この前の増幅書により折角エクセができても1Sなんかまず売れないでしょう。

みんな狙うは2Sになるでしょうから。よほど書が余ってない限り無駄に1Sに使おうとはしないですよね・・・

=製造やっても元とれなくないっすか?

簡単に2Sはできないでしょうし、製造者は見捨てられるのでしょうか?

ほんとに製造者には厳しい時代になりました。

人も少ないですし、これからどうするつもりなのでしょう?

勿論、大元には韓国が仕切ってどうにもならないことかもしれません。

折角6年も続いたMMO、私は結局これが初めてのMMOであり、非常に思い入れがあります。

これからどう運営していくつもりなのでしょうかねぇ…

この人がいなくなってしまってから、新職でても正直人が増えることはないでしょう。

引退していく人は一様に、


もうやることがなくなった。
亡者3もクリアできないんだし、金策であるはずのルーンもNASで出してしまった
折角頑張ってそろえた装備も増幅書によりまったく意味をなさないものになった。
もう運営さんは課金にばかり走って、金を使ったもん勝ちになってしまった。

など色々あるようです。

まぁ実際6年も続いたんですし、そろそろやること自体がなくなりつつあるのかもしれませんが・・・・

折角このMMOで知り合えた『仲間』達ともこれで終了かと思うとすごく残念で仕方ありません。

これからどう変わっていくのでしょうか・・・・

もうサービス終了しかないのでしょうか?

人がいない=物が出回らない=金策できないのに無理して高い金出して製造する意味もないんじゃね?=することがない=もういっか=お疲れ様でした=さようなら

ってさみしいなぁ・・・・初めて経験するMMOだから思うことかもしれませんがすごく寂しいです(´;ω;`)

長くなって申し訳ありません。

考え方は人それぞれあるでしょう。

勿論、ラムネで書が出なかった嫉妬で言ってるんじゃないので^^;

折角今までCABALを愛し残ってくれた人たちがいるのですからもう少し実際問題を話し合えませんか?

自分の勝手な意見ばかり書き連ねてしまい申し訳ありません。

マジでCABALはこのまま終わりにしたくない、自分勝手な意見で申し訳ありません。

是非、そこのところ皆さんで話し合いたいです!

GMさんがinしてもきっとバフが欲しい、話が色々出てきて纏まらない(聞く人はGM一人だから一度に話を聞け

ない)あるでしょう。YESかNOだけのアンケートでもいいと思います。

昔のようにソフト売って終了オフゲーじゃないんすよね?皆意志を持った人間なんですから・・・

過疎ってしまったCABAL今からでも遅くはないじゃないでしょうか?

引退者でも期待してるからこそキャラデリまでは至らない人だっていると思います。

弱者である私が色々勝手いいましてすいません。

ラムネ終了 あほくさ

合計各3788個分あけて書が0なんですけど

なんなんこれ?

イベなんてあったん?


なんか一気に疲れきたわ・・・


ラムネイベなんぞ吹っ飛ばせ! バイク完成!!

バイク完成



ドヤッ(ブルーだけどね(*´ェ`*)ポッ


フレの方に増幅エピック売っていただきポチッと押してあまりの怖さに画面を見ずにインベをそっと閉じたのは内緒ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


恐る恐る確認したら中級のエクせやないかぁぁーい!!

ってことでめっちゃテンションあがりましたです( ^ω^)

ラムネでの書なんてきっとまた別の機会に出てくると思うし、+15強化の増幅もダメも埋めた状態で後戻りの出来ない状態でのエピックのエクせ完成ならラムネイベも吹っ飛ばせるよね?ねっ!??

防具の上級増幅書は欲しいけど・・・

その分の運がここに来たと思えば慰みにもなるよね・・・・( ;∀;)


あ・く・ま・で、ブルーですけどね!

自分で出した初めてのバイク、やっとここまで来たかぁーって感じですw



PS:前回の記事で強者がいたらコメかWIS・・・って書いたけど誰からも    連絡なくワロタw
   まさかほんとに俺だけ・・・・・・・(´・ω・`)

もうねぇ・・・      ラムネ愚痴ですはい

昨日各300個、書なし

本日各300個、書なし


合計各2900個分あけても、書なんか1枚もでないんだぜ!!

どうだ・・・・・この運のなさは・・・・

俺を超える強者がいたらコメントなり、WISなりください!!




まぁ何ってわけじゃないんですが、俺だけなのかなぁ・・・って寂しいの(´;ω;`)

何でもいいから書出してみたい・・・・・


もうねぇ・・・逆に笑えてきたわ・・・・・

おいこら

ラムネ?書???

なにそれ・・・ほんとに実装されてんの??

今日も駅こもって各400個集めて開けてもゴミしかでないんだけど・・・

書なんて1枚もでませんが!!!!!!

マジでなにしてんの・・・

1日ガンバってもこれかい

水sにこたえるためにもがんばらねば・・・・・・・

[壁]д=) ジー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
