

仕事が暇すぎて気分転換に

ヘアスタイルとメイクを変えてみました!
変更前2
変更前1

これが・・・・

変更後1


こんな感じに(^ω^)
あまりにも凶暴そうな顔がこんなすっきりしちゃって・・・

某脳筋WIZさんとかぶってたからなんて言えませんが・x・
ネタがないからやったとかじゃないんだからねっ!^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスイケメソ!

No title

やべぇ、イケメン発見( ゚д゚ )

No title

>>たっきーs、かっぱs
あっずぁっす!!髪型とメイク変えただけでメチャすっきりした(^ω^)
だいぶお金も増えてきたし、7ブレと耳7堀に行こうじぇ(笑)
えぽ8はまだ遠いかorz
ペイン6も欲しいけど製造だし…ダメ武器に上エク…欲しいものだらけや…>_<…

No title

リングよこせーーー

No title

>>メドs
    ( ゚Д゚)ハァ?     ( ´⊿`)y-~~
[壁]д=) ジー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
