

今更ですがリンクなるものを・・・

リンクなるものをさせていただきました!!

まずはシューs! diarium cabal  現在はテラニー参拝をご一緒させていただいてます。右手のゆびわ・・・早く出ることを願っております・・・(炎上防止のためにも^-^

かっぱs のほほんと~まったりと~ 頼れるFAさん 段々Lvもあがってきたし一緒にがんがんD回ってレア出したいですね!

水s 脳筋WIZの独り言 同じWIZでもガンガン先陣を切ってくれる頼もしい前衛さんです・x・

だんぷるs 素晴らしい最高です^p^言わずと知れたIRIEのギルマスさんです。これからもよろしく面倒見てやってくださいませませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ   

とりあ仕事の休憩中ということもあり簡単な紹介になってしまいましたがこれからもよろしくでっす!!
他の方たちにもお願いしたいところではありますが、まだブログ初心者でもありオサーンなものですからのんびり追加させていただけたら幸いと思っております^p^

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]д=) ジー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
