

ラムネ終了 あほくさ

合計各3788個分あけて書が0なんですけど

なんなんこれ?

イベなんてあったん?


なんか一気に疲れきたわ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまいやで(´・ω・`)

まぁイベントの恩恵もバイクという形であったんだし、実際は収穫もゼロではないし、書のイベントもこれっきりじゃないだろうから腐らないでね!

このブログの表題を忘れちゃだめよ(`・ω・´)

No title

>>だんぽーさん
燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな…。

疲れたろ…僕も疲れたんだ…。何だかとても眠いんだ…。



アプデ次第ではラムネや、書の話聞きたくないし、少しだけ休息を下さい

No title

パトラッシュとネロに天使が迎えに来そうなセリフが・・・・。

まあ、あれだよ!
大愚痴大会(なんでも)という名の東北オフ会しなきゃだな!
ダーリン元気になったらやろうず!
もしくはあたしとしょうさんで大酒のみ大会でもいいけど^-^

なんも忘れてパーーーーッとですb

No title

休むがよろし。

No title

>>嫁c
最初のセリフ:あしたのジョー
次のセリフ:フランダースの犬

やね!!

ヤレるだけ頑張った結果がね…イベ終了と共にいろんな人がブログアップしてるの見てご覧(・Д・)
あー!!!
ストレス爆発、激おこだよ( *`ω´)
飲むべ!!

>>水s
というわけで、指無理せずはよ治すべ( ;´Д`)
夜寝れんかったら酒飲めば…医者的に無理か…(;_;)
俺ものんびりおバカ動画でも見るべ

No title

>しょうさん
うん、だから”のんびり行けば”いいんだよ。
休息も大事だ。

No title

疲れたって思ったら一気に萎えちゃうから
マイペースでいくといいよ(´∀`)

No title

>>くまさぁああああああああんんんんん

くまさんやぁああああああああ!!!!

びっくりしたわw

だねぇ・・・もうマッタリのんびりしますわ><」

No title

俺の乳吸う?

元気出るよ~

背脂こってりバリカタだよ~

No title

>>おんちゃまs

おいっす~|ω・`)ノ
背脂こってりバリカタなんだ・・・・・
時期的に暑いので、冷たいラーメンでお願いします・3・
[壁]д=) ジー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
