

ラムネイベなんぞ吹っ飛ばせ! バイク完成!!

バイク完成



ドヤッ(ブルーだけどね(*´ェ`*)ポッ


フレの方に増幅エピック売っていただきポチッと押してあまりの怖さに画面を見ずにインベをそっと閉じたのは内緒ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


恐る恐る確認したら中級のエクせやないかぁぁーい!!

ってことでめっちゃテンションあがりましたです( ^ω^)

ラムネでの書なんてきっとまた別の機会に出てくると思うし、+15強化の増幅もダメも埋めた状態で後戻りの出来ない状態でのエピックのエクせ完成ならラムネイベも吹っ飛ばせるよね?ねっ!??

防具の上級増幅書は欲しいけど・・・

その分の運がここに来たと思えば慰みにもなるよね・・・・( ;∀;)


あ・く・ま・で、ブルーですけどね!

自分で出した初めてのバイク、やっとここまで来たかぁーって感じですw



PS:前回の記事で強者がいたらコメかWIS・・・って書いたけど誰からも    連絡なくワロタw
   まさかほんとに俺だけ・・・・・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオーw(*゜д゜*)w

おめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ
やったねw
なんかいい事が起こる前触れかも!!

きっとリアルでもいい事があるよ!

No title

>>嫁c
はえぇよwwwwww
やっと帰宅してブログ書いたらソッコーコメ入っててワロタw
ありがと!!!!

リアルでいいことかぁ(´・ω・`)

まずは精神的にも落ち着かせるために毎日瞑想でもしますか(● ̄  ̄●)ボォ----

No title

キモっwwww

おめでとう!

No title

廃人がいる・・・(´・ω・`)

No title

>>水s
あっざぁっす!!
キモイものなんて初めてできたかも?^p^

>>桜さん
おいらの装備なんてまだまだ全然じゃない?^^;
いちおーメインですし、防具なんてよく見ると結構残念なものまで・・・・( ;∀;)
ラムネで書出てれば色々夢も広がるんだけどなぁ(´・ω・`)
[壁]д=) ジー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
