

サブっこもとうとうGETだZE☆

WAマテ3必殺


皆様のご協力によりかなり早めに必殺3までGETできました!!

(人;゚;∀;゚:,)アリガトデース゚・*



次はメインでさっくり亡者2でも回って核とか傭兵とかレアとか・・・
狙ってがんばるかε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ

次は細胞!がんばれええええ!!

順調だね!

レアフラグですよ!?
その報いは!

No title

>>嫁c
あざーす!!適度にがんばります( ̄Д ̄)ノ

>>水s
レアでるといいねぇ〜!
現在、CABALしかすることないからねっ!
俺の嫁どこーーー\(^o^)/
[壁]д=) ジー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
