

サブっこWA

サブっこのWAlv153とまったり育てていますが、如何せん狩りしてても痛すぎる!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そこでだんぽーsが委託に出されておりました頭を格安で購入させていただきました!!!!!


99ダメ頭WA


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

早速倉庫2ページ分の赤コアでだんぽーsに強化もお願いしたところ、嫌われたのか強化がggg
二人でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!してましたw

とりあえず+8まで上げていただきこれからはマッタリがんばろうかとw

まじで強化運ほしいでつ・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
どこぞの嫁様強化運を分けてください・・・・・・・・

いやまじで・・・・・



毎度×2だんぽーs・゚・(ノ;;Д;;;`;;;)・゚・ありがとうっっっ

こんなゴミみたいなWAとPSですが、大切に使わせていただきますね!!!!


さてこれからはバイク用に中級コア、頭用に赤コア、いつかのミスリル武器用に白コアためまくらんとなぁ(´Д`)ハァ…







あとは水の嫁さまがなんとかしてくれるはず!!(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしの強化運は赤までです・・・。

白とか未知の世界ですよ・・・・。

でもね、念送っておきます!

(ノ ゚Д゚){======◎かめはめ波!!

No title

>>嫁c
前回の記事同様中コア、赤コアの強化運も半端なくくっそ悪いのです・・・
まだコアがたまってませんのでたまったら念をもらいに伺います^p^;;;

嫁の勘が冴え渡った時にやるのが良いよ
俺の勘は冬眠に入りました。


あうあうあー
[壁]д=) ジー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
