

バイク クリダメ書(中級)

委託にてバイククリダメ書(中級)が1.8Gで置いてありました。

現在所持金1.7G・・・足りない(´・ω・`)

だんぽーsに相談したところ
「300ぐらい貸したろか?w」
「1.8相当安いからね」

おふ。。。借金は個人的にすごく気になってしまい嫌なのですが(´;ω;`)100Mくらいなら物が売れればすぐ返せそうだし、コアも売りまくれば・・・ということで買っちゃいました!
バイククリダメ書


でーん

これで増幅書に続き、ダメ書が手に入りました(*´Д`)ハァハァ
あとは目指すは率書ですね・・・・・

自分の白ボ砕いて出てくれないかなぁ (=゜ρ゜=)ボヘーー

まぁバイクが現在+9なので+15までがんばってあげたいものですね!

さぁまた馬車馬の始まり始まり~ |ダンション| λ............トボトボ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも馬車馬生活に突入です><

もうね、持ってる金額緑色になっちゃたよ!!!
さみしいwwww

頑張らねば!
またダンジョン行こうねw

おめ!

隠居生活なもので
2ヶ月にいっぺんの年金(レア)が無いと
苦しいです。

腰の調子が良ければ
長々インして稼ぎたいこの頃です。

No title

>>嫁c
強くなるには仕方のないことだおね(´;ω;`)
あなた方のような脳筋sたちにはとてもじゃないがおいつけませぬが・・・
ダンジョンいきまくろぉおおおおおおおおおおおおおおお

>>水s
腰お大事に(´・ω・`)
またDいこうぜぇえええええええ
[壁]д=) ジー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
