

あれれ??WIだよね・・・・・・・?

昨日だんぷるs、しゅーsと3人で城2を回ってた時のこと・・・・
最近、まったくレアでないし、テンション上がらないねぇなどと話しながら最後の箱開けたら・・・・
S増幅手
S増幅埋まり( ゚д゚)
これでさヴぁsとアーケ狩りした時の体
S増幅体
方コムで出た足
S増幅足
あれ( ゚д゚)WI・・・・・・だよね・・・・?

S増幅いぱーい\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオーw(*゜д゜*)w

それは多分、SWIしろってことだよ!!
誰もしたことの無い境地に足を踏み入れるのだ!ww



でもそういうのでさえ出たことが無いあたしは羨ましいですw

出るだけ良いと思うよ!

それだけ活動してるって事だからね!

No title

>>嫁c
SWIってすごく意味なくない!??
いいところ一つもなさそうwwww
ネタはでるようです・・・・w

>>水s
サブもやりたいけどやることが多すぎる(´・ω・`)
どうしても楽なメインに走りがちだけど他のもボチボチやらんとなぁ・・・
その前にリア充になったらごめんね!!^-^
[壁]д=) ジー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
