スポンサーサイト


IRIE とは

暇なのでIRIEの意味についてでも語っておこうか・x・

以前のギルマス、メドローアさんが付けてくれた名前「IRIE」
IRIEとはアイリーと読み、パトワ語で「幸せな、楽しい、平和」という意味があります。

メドローアsの気持ちが込められたいい名前だと思います。

ところで、現在GにもCちゃにほとんど人がいなくなりました・・・・・
皆様色々な都合が一緒に重なったようでinしても1~2人いるかいないか・・・

ミスリル武器イベも終わりソロで金策回ってももうお金にならないソロダンジョン・・・でもダンジョン回らなきゃお金なんて増えない・・・
今後のためにコアは貯めておきたい!

fm・・・これどうやって金策すればいいの?\(^o^)/

もじゃ3も実装されてから数日経ちましたが、行けたのは最初のほうで5~6回くらいかな?
行きたいけどWIそんなにいらないだろうし人もいないし・・・・・

うん!モチべダウン(´・ω・`)
もうねぇ・・・・
リアルに生きようかしら・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

もうすぐレベあげも終わるから、メインに帰るからね!

寂しいよね、うん、わかる!

そんなときはスカ茶に声かけて!
ブレビ入っちゃってると無理かもだけど、いつでもD周回お供するZ!


楽しみ方は色々あると思うんだ!
スカイプとかにも誘っちゃうからね!


No title

>>嫁c
そだねぇー
あんまり人がいないとついやる気が・・・・
皆さん都合あるんだし仕方のないことなんですけどね^^;
金策とか目指すところがあればソロでもがんばれるんですが、今となってはね><
ありがたいお言葉感謝でございます!
実は俺のほうも日曜にぼちぼち?現在はいい方向に行きまして今後どうなるかまだ分からない状況です^p^

>>水s
サブとかやってればいいんでしょうが、今までソロD回りすぎた反動か、ちょいソロ活動に飽きまして^^;;;;;;;;;;;;;
お誘いあれば呼ばれたらしながらお供します^p^

嫁cのところにも書きましたが、リアルもこれからどうなることやら^-^

試しにFBやFSやBLを
やってみたらどうかな?

前衛って
案外面白いよ?
100までは2日で上がるし。
面白くなるのは
全部110過ぎてからだけど

クエストやってるだけで
必要最低限は勝手に揃うし
あっというまだよ?





No title

ダーリンに追記w

FBおもしろいよ~w
サブにお金を全くかけないあたしの雑魚装備でも、130のマテクエ時亡者2クリアできるんだもの!時間はかかるけどw

もうね感動したw
率もバフで上限マックスになるし、拘るなら色々揃えなきゃだけど、使いまわしで何とかなるし、FB楽しいぉw


でもね!
あたしがデバフ忘れるのは仕様です!・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
[壁]д=) ジー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
