fc2ブログ

ネタ的なあれです

最近は仕事が忙しくD周回とかもできずinも少なめな私です。

本日はDP調整のためカタコムでも行って温泉でも入ってくるベーといつも通りMOB倒してふふふふーん♪
入口あけてぇ~真ん中の雑魚集団ぬっ殺して~♪男村人集団倒して~♪♪またまた真ん中の雑魚集団ぼっこぼこに~~♪♪
ミスリルドロップ

ん?1Sかぁ~雑魚から結構出やすいなぁ~( ^ω^)フフフフ~ン♪
温泉かぁーまったりぬくぬく楽しみだなぁε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

おし!クリア!!まぁ今日も安定のコア祭りかぁー(´・ω・`)
さっきの1Sでも砕くべー

逆OP

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ

はい・・・WI用ですよね・・・?ソード増幅・・・・・・
f0080223_2501848.jpg

○| ̄|_ =3 ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]д=) ジー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR