スポンサーサイト


昨日に引き続きもじゃ2にて・・・

ソロですはい。(別に誰も構ってくれないとかじゃないんだからね ///


アンドレアスシィルチューさんをボコって箱開けてーっとルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


ドーーーーーーン!!

(; ̄ー ̄)...ン? 何事・・・・・・・・?なにか業績あったっけ・・・????


(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイクブルーもじゃ2

バイクや・・・・・・今までCABALやって5年以上?6年?????(まぁ途中なんどかいないけど)
初めてのバイク・・・・・
なぁーんだRWじゃないのかと思う人もいるだろう。
しかし俺にとっては初めてドロップしたバイク・・・・・

これはもう・・・嬉し過ぎる!!!!!

運営さん少し遅めだったけど誕生日プレゼントありがとぉおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

早速記念にぱしゃり★

バイクブルー 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう! すごいね!
私も何か引きたいな。この際、レアであれば何でもいいw

レアってだけで無理か(^^;)

No title

さすがしょうさんやで!
そろそろメインも動かすかなぁ…
カボチャ応募券も拾わなならんし…面倒なイベントやてほんま。

No title

>>みちs
ありがとう!レアは結局回数なんですよね( ;´Д`)
仕事もあるし、体力もしんどいだろうし…嫁さんだっているんですし…
無理せず行きましょう!
俺の嫁どこーーーーーーー!!!(笑)

>>たっきーs
金策しようず( ´ ▽ ` )ノ
まぁ今回のイベはあんまりやる気が…( ;´Д`)
それに今日から芸術祭がスタートしました。
残業中っす…
今までひたすら頑張ってきたけど、仕事忙しくなるので少しin減るかもしれないかなぁ…暇みてinするけどね(・ω・)
[壁]д=) ジー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
