

SIG武器強化

前回+10まで上げたSIG武器ですが、インハン使っちゃえーと強化したところ+9に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかもう疲れちゃったしだいぶ赤コアたまってたからこのままやっちゃえーと強化したところ+11まで上がりました!ここまで来るのに長かったぜぇ。。。。。。。

でインハンコアもあったしここまで溜めてきた防止剤が10個あったのでやってしまえー(ノリと勢い)で強化したところ防止さんが5個消えました・・・・・・・・・・・・
結果は

SIG武器

まぁやっと+13まで来ましたよ・・・・ぼかぁ疲れたよ・・・・・・・
残りの防止剤5個かぁ・・・・
インハン切れたし残り所持金23Mだから続きは今度やなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかし金がいくらあっても足りませぬ(´;ω;`)
インハン安く売ってくれる方、募集中・・・(今は買い取る金もありませぬが;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+13強化成功オメ!

No title

>>たっきーs
あっずぁっす!!!!

No title

+13おめでとう!
お金とコアを少し貯めて、ノリがいいと思った瞬間に挑戦ですね!

No title

>>かっぱs
少しずつインハン買い漁ってみます!シュペの方がいいんだろうか…?
まぁ現在インハン6個!後最低でも4個ですな( ´ ▽ ` )ノ
それで素直に上がってくれるといいんだが…
素材の声の聞き方教えてください( ;´Д`)
[壁]д=) ジー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
