スポンサーサイト


今日は纏めて色々と・・・( ^ω^)

まずは雑談から・・
山形の秋と言えば芋煮!!!この前職場で会場使っていただいてるお客さんからいただきました!
写真
醤油ベースで体の温まる濃い目の味でしたがうまかったw

でCABALのお話・x・

この前以前よりフレに登録させていただいてる方のサブ?さんからブログについてWISいただきました!
いやぁ。。。こうしてIRIE、モルゲン以外の方からブログについて声かけてもらうのは初めてだったけどうれしいもんですね!!
久々にお会いした方だったし、レアドロよりテンションあがっちゃいましたよ
これからもよろしくお願いしますねっ☆(ゝω・)vキャピ

そして本日はCABALメンテにもかかわらず仕事が休みというね・・・なので、朝まで何しようかなぁ~と倉庫周りうろうろしていたところ、フレにPT誘われてマキナ周回に行ってきました!
マキナはまだ経験が少なく終始o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしっぱなしでしたが、楽しかった♪
まだまだ余裕ありませんけどね(T▽T)アハハ!
そこでやっと出ました!叡智ブレ+7!!激安で買い取らせていただきました!!!PTメンバーありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは別フレsがペイン+6売り叫んでいまして・・・2G!ということで若干借金しつつもやっとGETしちゃいました!!
NASで出た分色々売ればすぐに。。。\(^o^)/

ってことで装備の画像でも晒してみようかε=ε=(o ・ω・)o
装備

まぁメインとしてる割にショボイのは突っ込みなしの方向で。。。
エピックなんかもご想像にお任せします^p^



しっかし書いてていつも思うんだが。。。文才なさすぎwww
読みづらくってスマソOrz
だがしかし!自分自身のメモ用なところがあるのであまり気にしない\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

結構揃いつつあるね!
負けてられないが
モチベが\(^o^)/

No title

何だかんだでどんどん強くなっていってるじゃないか!
おめおめ!

No title

>>水s
負けるも何も・・・・追いつけません\(^o^)/
まぁ体調だけは気を付けてくださいな(´・ω・`)

>>だんぷるs
んーまだまだっしょ^^;強化なんか乙ってるし。。。+15なんて一か所もないですよ^p^
とりあえずありがとう!!!

No title

ペインしか性能わかんねぇw

何にせよおめでとうだよヽ( ´▽`)ノ

No title

しょーさんの装備、けっこーすげーと思うんですがw
いろいろと揃ってきておめでとう!!

思うにしょーさん、ハンドル握ると人格変わる系の、スイッチ入るとアクセル全開しちゃうよ的なワイルドモードがある気がするんだ^p^いい意味でね!

てか、ブログ読みづらいとかないよ、だいじょぶ!
本能のまま書けばイイ!私なんていろいろ垂れ流しまくりだよwww

No title

>>かっぱs
まだお恥ずかしい感じで画像のみね^p^
気が向いたら晒してみるよん!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>>しゅーs
アクセル全開は。。。若いころだけね・・・今はまったくの安全運転です^-^
気になることはとことん気になるタイプではあるが・・・
色々垂れ流しww口からは垂れないように閉じててくださいね^q^



まぁこうしてみんなコメ残してくれるのはうれしいっすなw
カンストしてるし、あまり記事にすること自体が少なくなってからのブログでいつまでまめに更新できるかわかりませんが皆様よろしくお願いしますね(●⌒∇⌒●)
[壁]д=) ジー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
