

バイクブルー強化

本日も亡者2に通ってる時のことでした。

た:しょうさん、中級防止剤いるかい?

この一言で、今日のバイク強化が決定しました。

続きを読む


卑猥なペロレさん

本日の議題は久しぶりにinしたペロレさんのチャットログです。


ペロレs問題発言



はい!一度は消してしまいましたが、たっきーsの一言により復活させました・3・





これを見る限り、ペロレさんのぺろぺろは止まらないみたいです・3・
メドsのあの真面目そうな印象はどこにいったのでしょう・w・


大した内容じゃないと、今ペロレさん本人から苦情が出ましたのでもっと語ろうか・3・

ペロレさん今の彼女にコスプレは楽しめましたか?
コスプレに萌え―なペロレさん
ぺろぺろが大好きなペロレさん
オフ会で色々見せてもらいましたが、結構大好きなんですね!
若いってすばらしいね(・∀・)ニヤニヤ

めんどくさくなってきたのでもういいや・3・
パスももういらないらしいのでそのまま公開しておこう・3・

リアル的なこと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

WAの足

今日もしこしこ狩りしてると

だ:しょうさーん
Z:ほい
だ:できたよー

99WA製造足

うぇうぇwwwww

強化も穴埋めまでもしてもらっちゃいまして・・・・・・・

いつもいつもありがとうございます
    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


超破格にて買わせていただきました( ;∀;)

これは俺も頑張って貢献していかねばと再認識させていただきました><」



なんか・・・ちょいやってみようかしらねー♪
的なことから始まったんですが、結構装備よくなってきてるんじゃないかのぉ・・・
まぁSIG買えればいいんでしょうけど、当面サブやしいっきにそこまでやっちゃうと疲れちゃうからねw
ここまですごく安く揃えさせていただいちゃいました^^;


だんぽーsほんとありがとうございますペコリ(o_ _)o))

装備に名声やPSが追いついてませんけどね☆(ゝω・)vキャピ

焦らずまったりいこうじぇε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

サブっこもとうとうGETだZE☆

WAマテ3必殺


皆様のご協力によりかなり早めに必殺3までGETできました!!

(人;゚;∀;゚:,)アリガトデース゚・*



次はメインでさっくり亡者2でも回って核とか傭兵とかレアとか・・・
狙ってがんばるかε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
[壁]д=) ジー
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
