

メルガヘプリング到達!

亡者1を毎日ひたすら通いつめてとうとうこの日が!!



メルガヘプのリング作成


こつこつクロイも集めてたので、そっちで交換!


メルガヘプのリング



じゃーーーーん!!



((;;;:´;∀;`:;;;人;;;:´;∀;`:;;;))ワァイ♪


あとは亡者2通って核か・・・


まずはLv上げてこよう( ー`дー´)

メルガヘプリング @1日

封印されたメルガヘプのコア

残すところあとあと5回クリアで交換となります。


メルガヘプのリング製造

99Mかぁ(´Д`)ハァ…

しょーがないけどねぇ。。。



明日こそポロリしてくれないかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

CABAL終了ですか?運Aさん

皆が言ってることでもあるんですが、今更ながらふと考えてしまった。



これだけの課金によるアイテムの配布。
(散々ボスやらD通ってやっと出てたようなルーンもNAS、お金もNAS、この前実装したばっかのもじゃ3でしか出ないルーンまでNAS、武器も防具も期間制+13成功時無期限イベetc・・・)





さらに進んだ過疎。





頑張ってダンジョン何十回、何百回と通ってやっと出たレアも今じゃ売れない。100Mくらいにしかならない。



どんどん値段ばかり下がっていくアイテム。






どうせNASやらイベやらでどんどん出すならダンジョン通ってるの馬鹿らしくね?


基本無料で遊べてもまったく夢がなくなってしまったなぁ。









(´Д`)ハァ…


























あまり考えないことにしよう・・・

サブっこWA

サブっこのWAlv153とまったり育てていますが、如何せん狩りしてても痛すぎる!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そこでだんぽーsが委託に出されておりました頭を格安で購入させていただきました!!!!!


99ダメ頭WA


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

早速倉庫2ページ分の赤コアでだんぽーsに強化もお願いしたところ、嫌われたのか強化がggg
二人でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!してましたw

とりあえず+8まで上げていただきこれからはマッタリがんばろうかとw

まじで強化運ほしいでつ・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
どこぞの嫁様強化運を分けてください・・・・・・・・

いやまじで・・・・・



毎度×2だんぽーs・゚・(ノ;;Д;;;`;;;)・゚・ありがとうっっっ

こんなゴミみたいなWAとPSですが、大切に使わせていただきますね!!!!


さてこれからはバイク用に中級コア、頭用に赤コア、いつかのミスリル武器用に白コアためまくらんとなぁ(´Д`)ハァ…







あとは水の嫁さまがなんとかしてくれるはず!!(ぇ

バイク強化

先日やっとの思いで+10まで上げましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

倉庫1ページ分の中級コア!やってみるかと・・・・・・・

10→8→7→8→9→7→5→4→3→2→3→4→3→2→3→2→3→4→5→4→3→2・・・・・・

もうねぇ覚えてないけどこんな感じ・・・・・・







img_1493381_58462055_0.jpg


砕いてやろうか!?^-^


まぁ冗談ですけど

なんていうか・・・・・

その・・・・・・・

ほんと・・・・・・・



















強化なんて嫌いだ!!^-^


まぁなんだ


tip.jpg


アダルティなchでも行ってこようかε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

FA フラグ・・・・・・・・?

今日は久々に城1をソロ周回してました・v・

まぁライカオーブ形状用も欲しかったのでw

3周目くらいのときに怒りライカさんより
滅殺のトパクリダメ2S

((;;;:´;∀;`:;;;人;;;:´;∀;`:;;;))ワァイ♪

久々おこずかい!!

ここでおいらの睡魔が限界を突破してしまいひと眠り(最近めちゃくちゃ( ゚Д゚)ネムヒー

起きてまた城周回でもしてるかぁーと2回回ったところ

狂暴テラグレ体2S

えっとー・・・なにこのFAフラグ^p^

もう最近はほんと物が売れないし、自分でFAでもやちゃうかなぁ・・・・







めんどくさ^p^

バイク クリダメ書(中級)

委託にてバイククリダメ書(中級)が1.8Gで置いてありました。

現在所持金1.7G・・・足りない(´・ω・`)

だんぽーsに相談したところ
「300ぐらい貸したろか?w」
「1.8相当安いからね」

おふ。。。借金は個人的にすごく気になってしまい嫌なのですが(´;ω;`)100Mくらいなら物が売れればすぐ返せそうだし、コアも売りまくれば・・・ということで買っちゃいました!
バイククリダメ書


でーん

これで増幅書に続き、ダメ書が手に入りました(*´Д`)ハァハァ
あとは目指すは率書ですね・・・・・

自分の白ボ砕いて出てくれないかなぁ (=゜ρ゜=)ボヘーー

まぁバイクが現在+9なので+15までがんばってあげたいものですね!

さぁまた馬車馬の始まり始まり~ |ダンション| λ............トボトボ
[壁]д=) ジー
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
