

あれれ??WIだよね・・・・・・・?

昨日だんぷるs、しゅーsと3人で城2を回ってた時のこと・・・・
最近、まったくレアでないし、テンション上がらないねぇなどと話しながら最後の箱開けたら・・・・
S増幅手
S増幅埋まり( ゚д゚)
これでさヴぁsとアーケ狩りした時の体
S増幅体
方コムで出た足
S増幅足
あれ( ゚д゚)WI・・・・・・だよね・・・・?

S増幅いぱーい\(^o^)/

IRIE とは

暇なのでIRIEの意味についてでも語っておこうか・x・

以前のギルマス、メドローアさんが付けてくれた名前「IRIE」
IRIEとはアイリーと読み、パトワ語で「幸せな、楽しい、平和」という意味があります。

メドローアsの気持ちが込められたいい名前だと思います。

ところで、現在GにもCちゃにほとんど人がいなくなりました・・・・・
皆様色々な都合が一緒に重なったようでinしても1~2人いるかいないか・・・

ミスリル武器イベも終わりソロで金策回ってももうお金にならないソロダンジョン・・・でもダンジョン回らなきゃお金なんて増えない・・・
今後のためにコアは貯めておきたい!

fm・・・これどうやって金策すればいいの?\(^o^)/

もじゃ3も実装されてから数日経ちましたが、行けたのは最初のほうで5~6回くらいかな?
行きたいけどWIそんなにいらないだろうし人もいないし・・・・・

うん!モチべダウン(´・ω・`)
もうねぇ・・・・
リアルに生きようかしら・・・・・・

バイク呪文書(中級M増幅)

ミスリルイベから9日経ちガンガンD回ってやっと1.4Gちょいまでお金がたまりました!
そこで売り叫びが・・・・

バイク呪文書!!!
1.5Gかぁ~(´・ω・`)
お金足りないしいいっかぁ(´・ω・`)

そんな折、Gメンのせつこsからメールが・・・・   添付300M

買えってことですかwwwww

はい・・・・周りの皆様も1.5Gは安いし買っといていいかも!!ってことで

買っちゃいましたよwwwww

がんばって金策してましたが、また借金が。。。。

さて今日も頑張って金策するか・・・・・・・・|ダンジョン| λ............トボトボ

ミスリル武器イベ

3月5日…酷いイベントきましたね

やっちゃいましたよ
所持金3.7Gスタートで初日にやっちゃいました。
残金残り1Gほどで+12まで行きましたが、強化誤ってしまい普通の白コアでやってもーた…
はい勿論失敗に終わりイライラして所持金使い果たし2.3Mに……
マジで引退考えました。
しかし…CABAL引退しても暇なんですよねぇ…無趣味でサーセン
嫁探しも考えたがそればっかじゃつまらんし!( ̄Д ̄)
まぁ嫁探しも頑張るけど、力抜いて遊べるものなきゃねぇ…
今度からは下手に手を出さずに気楽にやろう…今でも十分強いはず!(多分

長文の愚痴でサーセン
まぁ自分のメモ程度の落書きなんで気にしない( ̄Д ̄)
[壁]д=) ジー
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
