

GMせんださん

夜中に遊びに来ていたGMさんを捕まえて色々お話しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
山形って言うたびに、『冷たいラーメン食いたい!!!』って。。。。。
この前雪降ったんですけど!!!!こんな時期に冷たいラーメンはやってないし・・・・・・・・
まさかご親戚の方が近場にいらっしゃるとは思いませんでしたよw

後はイベント!!!!おいらサービス業やし土日仕事やし・・・・今回ほとんど参加できない!!って話してたらどうやら今度は平日も検討してくれるとのこと!!!!めっちゃありがたいでほんま・・・(´;ω;`)

普段みんなで使ってるCちゃにも顔だしてくれるやら、おいらコッソリG招待ポチッとしてたんですよ。
そしたら何事もなかったようにすんなり入ってくれて何気なく話してるせんださん・・・・
思わずリアルで吹いてしまったわ!!!!

GM IRIEへ
詳細はだんぷるにーたんのブログでどーぞ^p^

とにかくGMせんださんは面白い!
すぐ色々対応してくれてかっこいい!!!
しっかり話を聞いてくれる!!!
最高っすよ!( ^ω^)

SIG手!!

やっとSIGイベきましたねぇー!
最近は仕事でもうヘロヘロですが自前の青コア100個くらいで率上限チャレ!
Ω\ζ°)チーン

ですよね・・・・・・・・

まぁまた仕事の合間見てinしてコツコツ貯めようと思ってましたところ翌日。

かっぱs 『しょうs-SIG手(WI)の上限埋めできたよー』

え!!????
いやいや・・・・かっぱsなんてことを・・・・・・・・・・・
なんて神すぎるんだ・・・・こんなおいらのために。。。
まじで泣けるじゃないかぁぁぁぁ
もう浮き足立って手持ちの赤コアインベ約13個分でLet's try♪

Ω\ζ°)チーン

はい・・・・すべての赤コア使っても結果+5・・・
ん?下がってるよね。うん。
元が+6なのに・・・
+9は3回くらい行きましたが、+10にもならずもう+2~+5あたりをウロウロと・・・・・・・・・
マゾイで・・・・・・・

もう半泣きになりながら、体力面でも精神面でも逝っちゃってた私はとりあえず寝なきゃ。。。まだ仕事も連日残業やし。。。。
かっぱs『とりあえず1日俺に預けてみない?』
との神の声が・・・・・・・・・・
もう頭も思考回路も飛んでる私はまぁ2~3日inできないかもだからよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))と人の迷惑顧みず渡してしまった・・・・・

翌日のスカにて

かっぱs『+10まで行ったよー』
あんさん何してるの!!????

まじで泣いた。なんて人だ・・・・・・俺いっつもみんなに助けられてばっかりや・・・・・・・・・・・

でも体力が持てずこの日は素直に寝させていただきました><><

本日、+10まで出来上がってしまった手を有難く戴き防止剤残り4個・・・課金でインハン30個購入。赤コア・・・エロメc、水sにまたまた頂戴してしまい・・・悩みまくった挙句コッソリ強化!!!!!!
防止剤が3個消えて+11.。oh・・・・

残りの防止剤1個。うん・・・ここまで来たらやるしかないよね・・・・・・・みんなに迷惑かけまくりなおいら、きっちり成果あげねば・・・・
img_653928_30392438_4.jpg

+12
よしよし。。残り@1や・・・
めちゃくちゃお祈りしつつ
てやぁあああああああああああああああああああ!!!!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


SIG手
できたよ・・・ついにやったよ。。。
ご協力いただいた方々・・・・ありがとう・・本当にありがとう><

かっぱsにはなんとお礼したらよいものか><
もう言葉にできません。
馬車馬にでもなんでも使ってください・・・
手持ちでとりあえずできることをさせていただきます><
足りないところは体で(ぁ
とにかく経験値面ではたっきーsサヴァsにもめちゃくちゃお世話になったし、強化コアについてはイオs、たっきーs、サヴァs、エロメs、水s・・・・・
他にもいろんな面でCチャメンバーにはいっつもすげーーーーーーーーー助けられてます。゚(゚´Д`゚)゚。
ありきたりな言葉しか思い浮かびませんが皆が居てくれるから今の俺があります。本当にありがとう!!!
感謝の言葉がうまく表現できずに長文駄文になってしまったことお詫び申し上げますペコリ(o_ _)o))

ネタ的なあれです

最近は仕事が忙しくD周回とかもできずinも少なめな私です。

本日はDP調整のためカタコムでも行って温泉でも入ってくるベーといつも通りMOB倒してふふふふーん♪
入口あけてぇ~真ん中の雑魚集団ぬっ殺して~♪男村人集団倒して~♪♪またまた真ん中の雑魚集団ぼっこぼこに~~♪♪
ミスリルドロップ

ん?1Sかぁ~雑魚から結構出やすいなぁ~( ^ω^)フフフフ~ン♪
温泉かぁーまったりぬくぬく楽しみだなぁε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

おし!クリア!!まぁ今日も安定のコア祭りかぁー(´・ω・`)
さっきの1Sでも砕くべー

逆OP

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ

はい・・・WI用ですよね・・・?ソード増幅・・・・・・
f0080223_2501848.jpg

○| ̄|_ =3 ブッ
[壁]д=) ジー
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
