

今日はフレとマキナと島行ってきました!

そこで何度かブログ拝見させていただいております  enjyoruさんとご一緒に( ^ω^)

リンクさせていただきますね~★

まぁおいらはたいした記事ないですがこれからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
また一緒にD行きましょう!!

GMさんともじゃ2へ・・・

本日夜中にinしたところなんかギルメンさんが140の昇給クエをGMさんと行ってるということでお邪魔しましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
まぁほとんどチャットしてたんですが楽しかったぁぁぁぁぁ!!
GMさんもみんなと遊べるのが楽しいらしく、ちょいちょいこうやって絡んでいきたいってことでこれからも楽しみですね!!
Mobタゲるつもりがしょっちゅうせんださんタゲってたのは内緒。。

昔GM討伐的なイベあった時の話などしてたんですが、すげー懐かしかったなーw
みんなMなのか!ってくらい即死食らわせてみたりw

また同じような感じで今度はアーケイン戦争のゴーレムの代わりにせんださんが。。。って話したら

鬼!!w

って言われました(´・ω・`)

カペもプロキも盛り上がると思ったのになぁ(´・ω・`)
まぁ今後またGMイベなりやってみたい!!と言ってくれてたのでどうなるか楽しみにしてます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

そこでわれらがギルマス!だんぽーsが参加し、せんださんがだんぷるsは知ってる!!!っていうので、俺も名前アピール!!!
まぁしょぼWIZですがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

で最後に記念撮影!!
GMさんと・・・

Sednaさん!長時間お付き合いいただきありがとうございました!(あっずぁっす!)

昨日に引き続きもじゃ2にて・・・

ソロですはい。(別に誰も構ってくれないとかじゃないんだからね ///


アンドレアスシィルチューさんをボコって箱開けてーっとルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


ドーーーーーーン!!

(; ̄ー ̄)...ン? 何事・・・・・・・・?なにか業績あったっけ・・・????


(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイクブルーもじゃ2

バイクや・・・・・・今までCABALやって5年以上?6年?????(まぁ途中なんどかいないけど)
初めてのバイク・・・・・
なぁーんだRWじゃないのかと思う人もいるだろう。
しかし俺にとっては初めてドロップしたバイク・・・・・

これはもう・・・嬉し過ぎる!!!!!

運営さん少し遅めだったけど誕生日プレゼントありがとぉおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

早速記念にぱしゃり★

バイクブルー 

亡者2にて

まぁー核でも出ないかなぁー、傭兵もいいなぁーともじゃ2を2周してきました・x・
まぁいつも通り (=゜ρ゜=)ボヘーーっとトロルまで食ってマッタリやってたわけですよ。



Cabalもじゃ2






(; ̄ー ̄)...ン?なんかいつもと違う・・・・・・・・・?


中エク

(゚д゚)!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!
びっくりしたよw以前ペアでは別のとこで上エク出しましたが、トロル箱から中エクとはw
おこずかい(゚д゚)ウマー

さて・・・今回も凶悪なNASが出たわけですが・・・

で早速頑張ってNASちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
バンダナ
ド━(゚Д゚)━ン!!
ネバレスライダー
ド━(゚Д゚)━ン!!!!!
K-RED.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!

ふぅ・・・今回のNASは1万5千円分で揃いましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
まぁK-RED1個、バンダナ2個、ライダースーツ2個、髑髏マスク4個他・・・
髑髏邪魔やぁあああああああああ(´;ω;`)

まぁK-RED(無期)出てくれただけでも感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

本日の島にて

かっぱsから島でもいこかー ってことで島ペアしてきました。
今日はなんか体がダル×2だったのでソロは行きたくないなぁと思ってたところのお誘いでした!
HPドレイン

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

トータル何個目のHPドレインだろw
かっぱsあっずぁっす!!!

無事サヴァsがお買い上げしていただきました^p^
(●⌒∇⌒●) わーい金策♪♪

SIG武器強化 Part2

さて前回に引き続きSIG武器強化したいしたい病にかかりました・x・

まずは課金でインハンを購入!
+13からの挑戦!!!

ポチッ

成功  +14


さらに

ポチッ


失敗

防止さんさようなら・・・・・・

さらに!!!!ポチッ


失敗


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
このSIG武器強化に入って防止さんが7個お亡くなりになりました・・・・・・・・・


まだまだ僕は負けない・・・・
安西先生も言ってたじゃないか・・・・

諦めたらそこで試合終了ですよ!   ( @ω@)ノ

防止さんが@3個・・・やったるでぇえええええええ!!!!!!!!!!!!

ポチッ
成功!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
SIG武器Part2

長かった俺の戦いもここまでか・・・・疲れたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

で!余った防止さん使ってついでにトパオブも強化!!!

はいこちらは結果     +11⇒+12        まぁこんなもんでしょ^^;;;
強化運がない Zeruelさんでした
まる

SIG武器強化

前回+10まで上げたSIG武器ですが、インハン使っちゃえーと強化したところ+9に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかもう疲れちゃったしだいぶ赤コアたまってたからこのままやっちゃえーと強化したところ+11まで上がりました!ここまで来るのに長かったぜぇ。。。。。。。

でインハンコアもあったしここまで溜めてきた防止剤が10個あったのでやってしまえー(ノリと勢い)で強化したところ防止さんが5個消えました・・・・・・・・・・・・
結果は

SIG武器

まぁやっと+13まで来ましたよ・・・・ぼかぁ疲れたよ・・・・・・・
残りの防止剤5個かぁ・・・・
インハン切れたし残り所持金23Mだから続きは今度やなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかし金がいくらあっても足りませぬ(´;ω;`)
インハン安く売ってくれる方、募集中・・・(今は買い取る金もありませぬが;;

今日のテラニーツアー

今日も何周したんだろうな・・・・
アーケイン戦争挟んで周回してました!
まぁ相変わらず渋いドロップでしたがM増幅ルーンがでました!!
かっぱs無事ご購入いただきあっずぁっす!
それとみちs。。。タイミング悪すぎやったわ。。最初はもうアーケインだったし。。。風呂行ってるなーとまた周回はじめてたら、戻ってたようで・・・・イスピタでみんな必死でチャットできなくてゴメンよ(´;ω;`)
テラニーは殴ってないとカンストしても死ねるんで><
タイミング合えば行きましょう!!まぁかっぱsとサヴァsの体調次第ってのもありますが。。。

あ ドロップなんですがSSねーじゃねぇーかぁぁぁぁっと思ったあなた。
ラス箱だったんですがおいら死んでましたOrz
すいません・・・

シエナ1にて

やっと出てくれました!
アンゲルロ
(●⌒∇⌒●) わーい
デカいで!足早いで!!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まぁ最近レアでないし金策したいのぉ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

強化?なにそれ?

昨日は、強化したい病に襲われまして武器を強化してみました!
SIGダメオーブ+9→10!→8→6…細かなことは覚えてませんが、2まで下がってそこから3→2→強化ミス……直前に防止剤買ってたので所持金が200m→900kに\(^o^)/
現在はイオさんにコア頂いたおかけで9まで戻りましたが借金だけが残る結果に!!
あのさ…強化マゾすぎませんか……?

もう暫くは金策と赤コア貯めることに専念しますわ……_| ̄|○

今日は纏めて色々と・・・( ^ω^)

まずは雑談から・・
山形の秋と言えば芋煮!!!この前職場で会場使っていただいてるお客さんからいただきました!
写真
醤油ベースで体の温まる濃い目の味でしたがうまかったw

でCABALのお話・x・

この前以前よりフレに登録させていただいてる方のサブ?さんからブログについてWISいただきました!
いやぁ。。。こうしてIRIE、モルゲン以外の方からブログについて声かけてもらうのは初めてだったけどうれしいもんですね!!
久々にお会いした方だったし、レアドロよりテンションあがっちゃいましたよ
これからもよろしくお願いしますねっ☆(ゝω・)vキャピ

そして本日はCABALメンテにもかかわらず仕事が休みというね・・・なので、朝まで何しようかなぁ~と倉庫周りうろうろしていたところ、フレにPT誘われてマキナ周回に行ってきました!
マキナはまだ経験が少なく終始o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしっぱなしでしたが、楽しかった♪
まだまだ余裕ありませんけどね(T▽T)アハハ!
そこでやっと出ました!叡智ブレ+7!!激安で買い取らせていただきました!!!PTメンバーありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは別フレsがペイン+6売り叫んでいまして・・・2G!ということで若干借金しつつもやっとGETしちゃいました!!
NASで出た分色々売ればすぐに。。。\(^o^)/

ってことで装備の画像でも晒してみようかε=ε=(o ・ω・)o
装備

まぁメインとしてる割にショボイのは突っ込みなしの方向で。。。
エピックなんかもご想像にお任せします^p^



しっかし書いてていつも思うんだが。。。文才なさすぎwww
読みづらくってスマソOrz
だがしかし!自分自身のメモ用なところがあるのであまり気にしない\(^o^)/
[壁]д=) ジー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
