

さぁ・・・行こうか( ^ω^)

もう1万NASやっちゃいました・・・
アリオネル
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

4万とんだけど。。まぁこれでダンジョンも楽になるだろうし、ご心配おかけしました皆様本当にあっずぁっす!!!
付き合ってくれた かっぱsもありがとう!!

マジで涎もんですな・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

頭の強化

はいZeruelです。
今日はもうアリオネルで燃え尽きてもうやけくそ気味です。
丁度1chにGMさんも湧いたということで、バフをもらいに参上しました^p^業績ウマー

バフをもらって荒ぶるZeruelさんはゴールドも溜まっておりましたし、上エクに交換させていただき、ラムネイベでもらってた上級防具率書を使って埋めに挑戦してみましたハイ
結果は・・・・・
ダメ頭
どうじゃぼけーーーーーーー

作ったったど‐‐‐‐‐‐!!!!!
まぁ3S目だし・・・成功確率は77%ということでほんまヤケクソ気味でしたができてよかった・・・

あとは・・・・

もう言わんでもわかるな( ^ω^)
アリオネルよこせ(#゚Д゚)ゴルァ!!

さて待望のアリオネルが出たわけですが

もうねー なんなん!???
とりあえず3万ぶち込みましたが出る気がしません。周りではほとんど1万とかででてるのにねー すごいねー いいねー
まぁゴールドに振り分けられたようですのであまり言えませんがね・・・・・おもいっくそ愚痴です サーセン

ふぅ・・・まぁ一言言わせていただければ
ウェルシ6着もいりませんが!!!!!!

はい。その他、上限ルーン7枚ダメルーン3枚余っております。お金ないから売りたいけどめっさ値下がり中だし暫く保管しておこうか。。。

なんか待ち焦がれてただけに裏切られた気持ちでいっぱいです

同じ気持ちに人も中にはいると思います。
そんな方は是非フレよろしく( ^ω^)

来月はカップラーメン生活でもしてようか(´Д`)ハァ…
さて。。。しばらくはなんもやる気が起きんけどチケ消費だけでもやっておくか・・・

どなたか俺の代わりにアリオネルさんを探してください・・・・・Orz

昨日のアップデートにて鯖統合されたわけですが

以前から、しょうxしょうと言う名前にもそろそろ変更したいなぁーとは思ってたんですよ。
鯖統合に伴い、リネームカードが全員に配布されるということでとうとう変更しちゃいましたよ!!

旧姓:しょうxしょう⇒現性:Zeruel

です!まぁもっと面白い名前もいいかと思ったんですが思いつかず、、、結局一時浮気してたAIONでの名前に(;゜(エ)゜) アセアセ
どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

仕事が暇すぎて気分転換に

ヘアスタイルとメイクを変えてみました!
変更前2
変更前1

これが・・・・

変更後1


こんな感じに(^ω^)
あまりにも凶暴そうな顔がこんなすっきりしちゃって・・・

某脳筋WIZさんとかぶってたからなんて言えませんが・x・
ネタがないからやったとかじゃないんだからねっ!^-^

おとといの話ですが

翌日が朝早かったのでさくっとテラニーいこうZE☆とお願いしたところ、サヴァs、たっきーs、かっぱs、じぷsが集まって下さり、いざ出発!!
リングでるといいねぇーなんて思いつつ向かったわけですよ。

まぁとりあ順調にクリアし、リングは。。。(´・ω・`)

まぁ気を取り直してラス箱ルレ!!
・・・・・・Orz 俺かいな・・・・・

この時めっちゃもう眠いし、まずは箱さんに一礼!

おねがいしやぁーす!

エイ


Cabal.jpg


きたこれ

S増幅ルーンでたったw
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

お金がないのでめっちゃうれしかったw
PTの皆様また行こうねー!

今更ですがリンクなるものを・・・

リンクなるものをさせていただきました!!

まずはシューs! diarium cabal  現在はテラニー参拝をご一緒させていただいてます。右手のゆびわ・・・早く出ることを願っております・・・(炎上防止のためにも^-^

かっぱs のほほんと~まったりと~ 頼れるFAさん 段々Lvもあがってきたし一緒にがんがんD回ってレア出したいですね!

水s 脳筋WIZの独り言 同じWIZでもガンガン先陣を切ってくれる頼もしい前衛さんです・x・

だんぷるs 素晴らしい最高です^p^言わずと知れたIRIEのギルマスさんです。これからもよろしく面倒見てやってくださいませませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ   

とりあ仕事の休憩中ということもあり簡単な紹介になってしまいましたがこれからもよろしくでっす!!
他の方たちにもお願いしたいところではありますが、まだブログ初心者でもありオサーンなものですからのんびり追加させていただけたら幸いと思っております^p^

今日はなんという日や・・・・・・

まずはアーケインゴーレムドロップから・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
アーケイン戦争にて・・・

マジでビビった・・・・
最初見つけてから拾おうと連打しまくってたら攻撃くらってあえなくチーン
(´;ω;`)
折角のドロだしと、オード使ってマテして再度連打!!!!!!!!!!!!
コアはまったく拾えませんでしたが、
なんとクリリンGET!!!
なんか運を使い果たしたような気がしました。。。


その後、いつものメンバーで寺2通ってる時でした。
ラス箱より叡智ブレ+7が!!!
100M足りませんでしたがたっきーsにお願いして・・・買い取らせていただきました!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

個人的に借金とか好きじゃないのですが、今度はいつ出るかもわからんし・・・
今まで溜まってる素材とか色々売りまくって何とか返済しなくては・・・
あ 今まで使ってた叡智ブレ+3増幅埋め売れば返済できるか!

少しずつですが少しはマシな装備になりつつあるのかな?^^;;;


そして、最後に・・・IRIEメンバーとモルゲンGさんでフルPTにて寺2最短でどのくらいの時間で行けるものかと試しにやってみた時でした・・・・

タイラント討伐後ついに!!!封印されたタイレントの指輪がポロっと・・・

そしてダイスの結果サヴァsに・・・
おめでとうございます!!!!!!
二人でブログ焦がされましょう。。。。。。。。。

まぁ前回の記事にすでに。。。

シューs。。。残念でしたがまだまだ付き合いますので諦めずに通いましょう(´・ω・`)
安西先生も言ってるじゃないですか・・・
諦めたらそこで試合終了ですよ
( @ω@)


とにかく色々あった1日でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

我慢できずに・・・・

inしちゃいました^p^
まぁ暇だったので・・・・・カンストもしたことだし島でもソロってみるかーと(ミネスタ残りやるだけでもいいやと)行ってみましたが意外と行けるもんですねぇ!!まぁ初チャレだしまったりなので時間はお察しくだされ^p^
しっかしドロは・・・・・ごみばかり!!!

まぁミネスタ消化もできたし、ソロできることが分かっただけでも良しとしよう・x・

まぁ今は私が声を大にして言いたいのは・・・アリオネルはよ!!!!!

仕事から帰ると・・・・・・

毎日 (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしてます

ここ最近CABALの毎日だったので、1日休んだだけでもつまらなすぎる・・・


左目の瞼が未だ多少痙攣起こしてますが、、、、
部屋の片づけでもしてようか。。。

疲れがきてるのかな

ちょいと考えることがあることと、目が痙攣しまくるので少し休もうかと思います。
長時間のPCがしんどい歳になってきてるんだろうか・・・
とにかくご迷惑おかけして申し訳ありませんが、アプデで顔だすこともあるかもしれませんが少し落ち着くまでのんびり過ごそうかと思います。

とりあえず開設してみた・x・

テストです
[壁]д=) ジー
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
